マンスリーマンション 新築 ぷちぷら仔猫舎
 同人サークル「ぷちぷら仔猫舎」








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ギャルゲ作成中


ぷちぷら仔猫舎から出せるかどうか、姉妹サークルとの連携なので
少しばかり解らないところなのですが
ノベゲ的ギャルゲを作りかけています。

仕上がり次第で「ぷちぷら仔猫舎」が売ることになるかも?!

あくまでも「ギャルゲ」なので『一般向け』になると思うのですよー。
(そう思っていたら「R 」とか経験ありですが)

DSCF2474.jpg
サービスショットに、こんなの入れたらアウトですよね。
でも撮影済みだから何処かに使うかも?

脱ぎ散らかしたもので解るかなー?
ギャルゲと言っても、和風でやろうというKONEKOYAのオバカ発想。

舞台は『時代劇風』
出てくる女の子は、すべて着物姿!

一緒にプールとか、水着姿とかありません。
そんなでギャルゲできるのか?

シナリオ頑張ります・・・><




ジャンル:小説・文学 テーマ:お知らせ

2009⁄05⁄10(Sun) 05:53   KONEKOYAより | | | ↑Top
DLお礼とお知らせ


 DL頂きました!

ありがとうございます。

姉妹サークルのノベゲ&サウンドノベルに人気が出てきて
とても嬉しいKONEKOYAなのでした。
↓画像は全て直リンです。
 
どちらも「実の兄妹」で、巨乳で可愛い妹と・・・・・です。







ジャンル:小説・文学 テーマ:お知らせ

2009⁄05⁄10(Sun) 05:32   成人向け | | | ↑Top
DLありがとうございます!


DLいただきましたー!
ありがとうございます!!!


←直リンです。
クリックしてね。

さらりっと明るい「不倫?」です。
『?』の意味……想像してくださいね♪





ジャンル:小説・文学 テーマ:更新報告・お知らせ

2009⁄04⁄26(Sun) 19:47   成人向け | | | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

KONEKOYA

Author:KONEKOYA
2009年3月末から活動開始の同人サークルです。
KONEKOYAが書く同人サークル「ぷちぷら仔猫舎」の活動記録です。
同人が苦手な方は『戻る』を押していただけると幸いです。

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 ぷちぷら仔猫舎. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
